長文…失礼いたします。

冬から春に向かい、出会いと別れの季節がやってきます( ^ω^ )

新たな学びのため新たな出発の為に出会いがあり。
また、新たな出会いや新たな学びの為に別れがある。

結果、全てが前向きに動いているのかな…

私事ですが、息子が三年半お世話になったアルバイト先を就職の為に退職しました(^_^)

素晴らしい先輩方や後輩の方に恵まれ日々充実した生活を送る事ができていました*\(^o^)/*
皆様のお陰です。ありがとうございました。

あれは、三年半前。
息子がバイト先の面接から帰宅し私に伝えた言葉。

『お母さん。どんな大手にも負けない所や。
スタッフさんの接遇が素晴らしい。お客様に対する気持ちが温かい♡僕は、ここに決めた‼︎』とスポーツジムでアルバイトする事になりましたϵ( ‘Θ’ )϶

あの時の輝く瞳を私は、決して忘れません。

彼が面接の時に感じた気持ちは、間違いではありませんでした。

本当に温かい場所でした♡

息子や息子に関わる方々の話しを聞きながら、私自身がたくさんの事を学び元気や勇気を貰っています(笑)

息子の出会いの運の強さに私は、感謝しています( ^ω^ )

夢を必ず実現させて行く子達の姿勢には、脱帽で『負けてはいられない』と強く思うのですϵ( ‘Θ’ )϶

気持ちは、絶対に負けませんp(^_^)q
負けては、なりません(笑)

ただ、体力が…(>人<;)

(๑•̀ ₃ •́๑)‼はい。

その為、体を使う仕事は若い人に任せましょう( ´ ▽ ` )ノ

息子も四月から本格的に社会で学びます。

22歳の今まで関わりを持って下さった皆様ありがとうございました。

これからは、少しでも皆様に恩返しができればと、息子や息子の仲間は、真剣に思っています。

どうか、未熟な恩返しを受け取ってください。そして、新たなご指導よろしくお願いします。

今後とも、このご縁が末永く続きます事を母として、お願いいたします。

そして、母とは別のガネーシャグループのスタッフとしても、初志貫徹の思いで貫いて参ります。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします( ^ω^ )

体力を温存しながら(笑)

 
ガネ男君販売サイト(Amazon)はこちらをクリック

写真は、夢を乗せる飛行機。
(*´ㅂ`*)♥だいすきなJAL様でございます。